yamataka1987のブログ

2017年、はてなブログデビュー!気まぐれに日常を綴ります。

模様替え

今日はイメージチェンジというか

雰囲気を変えようと思い、模様替え。

配置換えではなく、照明の色を変えてみました。

変える前がこちら。

f:id:yamataka1987:20170205214121j:image

f:id:yamataka1987:20170205214134j:image

白昼色で、普通の照明色。

落ち着いた雰囲気を出したいと思い

調べでいたら、照明に電球色を取り入れると

良いのがわかりました。

心を落ち着かせて、ゆっくり過ごしたり、

寝室空間には最適だそうです。

今回、購入したのはこちら。

丸型に比べると、直管型は電球色が少ないので

探すのに少し時間を要しました。

そして交換後がこちら。

f:id:yamataka1987:20170205214855j:image

4本だと思ったら5本必要だったようで
しばらくは、真ん中に白昼色を入れて
過ごそうと思います。

f:id:yamataka1987:20170205214903j:image

写真だと伝わりにくいですが

実際みると、だいぶ、雰囲気が変わりました。