yamataka1987のブログ

2017年、はてなブログデビュー!気まぐれに日常を綴ります。

解約返戻金

昨日から仕事はじめで、今日は2日目です。

 

月初めということで、月次決算です。

 

昼休み、スマホをチェックしてると、メール✉️が!

 

内容は、銀行から入金のお知らせ!!

 

「もしかして?!」

 

と思い、ネットバンクでチェックすると

 

保険会社から解約返戻金の入金が!!

 

解約手続きの際、

 

「早ければ、今週中。遅くとも、1週間以内に着金予定です。」

 

と言われていて、期待しすぎない程度に期待してたら

 

期待どおりのタイミングでの着金でした(^ω^)

 

想定より金額があったので、少しホッコリ気分。

 

固定費の見直しは、キャッシュ・フローカイゼンに大きく寄与しますね。

 

これから、貯蓄を頑張っていきます。

 

お金・生命保険の見直しに、この1冊↓

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!